さて、なんかゲームの大枠ができつつあるのですが、 仮ばっかりでチープさが抜けません! なのでちょっと一個くらい...
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世界をローポリにしてやろうか!
かずまです。 今日は「Unity アセット真夏のアドベントカレンダー 2017」の12日目の記事になります。
KazumaLab.
2017年8月12日
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Maya2016 ローポリキャラを自作してみる~vol.II
前回の続きです。ちまちま進めていますが、初心者でかつ専門外なことなので、ブログを更新する日はまちまちです。前回
196の日記
2016年11月14日
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RuntimeSTLLoader:頂点カラーとプレハブ化
前回はSTLフォーマットに埋め込んだカラー情報の件でした。RuntimeSTLLoader ver1
ぷかぷかあひるさん
2016年11月30日
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Mesh Bakerを使ってメッシュをまとめ、Draw Callsを1306から6にしてみた【Unity】【アセット】
はじめにJKコンバットオンラインを作る際に、ゲームの舞台となる校舎のアセットがモバイル用では無かったため、なん
(:3[kanのメモ帳]
2014年12月15日
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Mayaでローポリの木をつくる
Mayaで木を作る方法Mayaで上の写真のようなローポリの木を作る方法を紹介します。まずは幹から作っていきます
おもちゃラボ
2015年4月12日
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2017年2月22日
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MeshBakerとLightMappingでSetPassCallsをなるべく減らす
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Qiita
2017年1月23日
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テラシュールブログ
2016年12月27日
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Unity AssetStoreまとめ
2017年7月22日
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【Unity】Terrainで背景っぽい地形を作ってみる
というわけで、今回のお題は「Terrainを使って背景っぽい地形を作る」です! 冒頭から見も蓋もないことを言う
ゴマちゃんフロンティア
2017年10月15日
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