概要 遅ればせながら、今開発中の新作ゲームでiPhoneX対応を行うことになりました。 ネットを検索するといろ...
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取り急ぎUnityアプリをiPhoneX対応する
Qiita
2017-11-22 18:39
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【Unity】カメラ1つでUI解像度を維持し、3D解像度だけを下げる方法
昔からモバイル端末の解像度は狂気の沙汰としか言えず、あの小さな面積にフルHDとかのディスプレイを積んでいます。
神様は有給消化中です。
2018-03-11 19:35
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モデル移動してもマウスドラッグの顔追従させる
Live2D ...
Qiita
2016-04-02 15:05
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【Unity/iOS】iPhoneXのSafeArea対応
iPhoneXは上部にセンサーハウジング(凹)や角丸があるため、矩形の領域(SafeArea)を考慮する必要が
chocolattips
2018-01-29 00:00
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ゲームオブジェクトをドラッグで動かして、端に着たら止めたい
やりたいこと ゲームオブジェクト側でやること コード 考え方 ドラッグしたときにマウスの位置に画像(中心点)が
Roba Memo - Unity , Blender
2018-03-24 12:22
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EditorWindowのScrollView内のGUIを拡縮する
環境 Unity5.6.0f3 説明 スクロールビュー内でGUIUtility.ScaleAroun
Qiita
2017-05-22 16:58
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Unityのタップ位置をCanvasのlocalPositionと合わせるfor iPhone/Android
Qiita
2017-11-02 02:03
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RectTransformの矩形からスクリーン矩形を得る
Qiita
2017-09-05 17:04
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【Unity】XPERIAの4Kディスプレイモードを使ってみる
Qiita
2017-06-24 23:49
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Unity + NGUI で任意の形に表示領域を制限する
はじめに NGUI の UIPanel の Clipping 機能を使うと、子要素の表示領域を制限するこ
Qiita
2017-03-25 09:55
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