関連記事
https://image.unity-matome.com/cb9be47639c43d3d4e1af2282665bc07c4baed20.png
Unity Editor でも HoloLens でも SignalR を使いたい
はじめに Unity Editor および HoloLens で SignalR が使えたので、その方法を紹介
たるこすの日記
2018-04-27 12:10
詳細ページ
https://image.unity-matome.com/e0d60087cbc142e8b1b82bd624f5870b332b9bf6.png
UnityでHoloLens用のUWPなPulginsを作る際にはライブラリバージョンに注意する
Qiita
2017-09-09 11:46
詳細ページ
https://image.unity-matome.com/0f1f0e70b5a98007e12d5f59ab7732e00a47c064.jpeg
HoloToolkit-Unityのサンプルシーンを実行する(SharingWithUnetExample)
本日は hololens の技術調査枠です。 HoloToolkit-Unityのサンプルシーンを試します。
MRが楽しい
2017-11-19 22:28
詳細ページ
https://image.unity-matome.com/fa1ac9b3e09b5d08a60c99966a946e765c38bb08.png
Unity上でHoloLensのカメラプレビューを表示する
前回は2D AppにおけるMediaCaptureの基本的な使い方についてまとめました。今回はUnityで作る
D.YAMA Blog
2017-08-30 23:10
詳細ページ
https://image.unity-matome.com/d1e33e88e4ef645d6c1b9b3f3fe149658c217c6d.png
HoloLensのアプリケーションをC#使って開発する際に気を付けること
.NET使いからみるUnityのC#でいろいろするとつらくなる件 Unityでアプリケーション実装する際に
Qiita
2017-04-24 20:44
詳細ページ
https://image.unity-matome.com/37bf38b4fc2f5aff187e7b6c577107feab61736d.png
unity側からUWP側の機能をつかう(改訂版)とデバッグのちょっと便利な方法(備忘録)
UWPのライブラリを使った時のUnityのデバッグ UWPのライブラリを利用してUnityのアプリを作った
Qiita
2017-03-15 23:57
詳細ページ
https://image.unity-matome.com/e0d60087cbc142e8b1b82bd624f5870b332b9bf6.png
Visual Studioをアップデートしたら3日間ハマった話
Qiita
2017-08-24 17:14
詳細ページ
https://image.unity-matome.com/3178f10c984c93364e651c61cef9d2377c2547c2.jpeg
MixedRealityDesignLabsと一緒に通常のパネルUIを操作する(確認編)
本日は Unity の技術調査枠です。 今回は Mixed Reality Design Labs を利用した
MRが楽しい
2017-08-24 01:45
詳細ページ
https://image.unity-matome.com/622701c82d7ff4b91953545d0e5913a9c3886edc.png
HoloLensでOCRやってみました。
HoloLensでUWP側の機能を利用するには ほとんどをUnityの機能で作ってしまう場合は、さほど気に
Qiita
2017-03-07 08:28
詳細ページ
https://image.unity-matome.com/ba812f09ea4d4e803706a504115ef61e9dced0a3.png
Mixed Reality Toolkit を Unity 2017.2.0f3 用にアップデートする
※ これは 2017/10/21 MixedRealityToolkit-Unity for Unity 20
しっぽを追いかけて
2017-10-25 10:00
詳細ページ