オンラインゲームをPUNを使いながら作っています。画面上にタイマーを表示させたく、CanvasにtextUIを...
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【PUN】ゲーム終了判定
Qiita
2017-12-24 04:09
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リズムゲームのリザルト
今リ メイン 前提・実現したいこと 今リズムゲームを作っていて、メインシーンのスコアをリザルトシーンで取得
[Unity]の質問一覧|teratail(テラテイル)
2017-06-28 14:57
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Unity voidが呼び出されない件
前提・実現したいこと 記録したデータをcsvファイルにて、出力しようとプログラムを作成しました。 発生して
[Unity]の質問一覧|teratail(テラテイル)
2018-01-17 19:16
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unityのイベントリスナーにメソッド、プロパティを指定する
インスペクターから値を設定できるのは staticでない publicである consutでない 配列の要素数
和奈さんの日記帳
2017-10-09 10:40
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他オブジェクトのスクリプトを参照する
前提・実現したいこと Unityで、「制限時間内のみ行動可能にする機能」を実装したいと考えています。 スク
[Unity]の質問一覧|teratail(テラテイル)
2017-04-04 20:50
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Unity : Unirxで、5秒間のカウントダウンを繰り返し行えるボタンを実装したい
5秒間のカウントダウンを繰り返し行えるボタンを実装したいと考えています。 5,4,3,2,1,0と1秒毎に
[Unity]の質問一覧|teratail(テラテイル)
2018-01-26 22:46
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【Unity】パーティクルでテキストを発生させる方法
Shurikenでテキストを発生してみました。 レンダーテクスチャを使ってますが、テキストが変更されるとパーテ
Unity - CGメソッド
2017-08-12 10:00
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unityの質問です サークル内で現在c#を使用し、 音ゲーを製作しています 私は使用者ながらUIを担当して
Yahoo!知恵袋
2017-10-05 21:10
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Unityを使用して画面にタイマーを表示させる
Unityの2D機能を使ってクソゲーを作っているのですが画面のスクロールなどはなんとか形には なったので、次は
エンジニアはこわくない
2017-01-09 12:11
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Unityで架空時刻変数を保存し、シーンが切り替わっても変数を保持したい
UnityのC#で6倍の早さで時刻が進むゲームを作っています。 シーンが変わる直前に、PlayerPrefs
[Unity]の質問一覧|teratail(テラテイル)
2017-03-31 22:48
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