UnityのLocationServicceを使用して以下のコード(不要な部分は省略)を使用してGPSの値をと...
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Unityで距離と向きだけのナビアプリっぽいものを作る
Qiita
2018-02-09 12:43
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unityでInput.compass.trueheadingを使った実方位の取得
前提・実現したいこと こんにちは。Unityを使って方位角を度単位で画面に表示するアプリを作っています。 その
[Unity]の質問一覧|teratail(テラテイル)
2017-07-12 23:47
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UnityEngine.Time.timeはうかつに使わないほうがいいかも?
Unityで時刻を管理する場合、 ゲーム開始時からの累計時間をあらわすUnityEngine.Time.tim
Qiita
2017-02-18 17:13
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YouTubeLiveの配信コメントをUnityで利用する
Qiita
2018-02-12 15:57
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UnityでiOS,AndroidでInput.compass.headingAccuracyの値が常に0で返却されてしまう
Unityで端末の方位角を取得する際に,CompassクラスのtrueHeadingから取得しています。 その
[Unity]の質問一覧|teratail(テラテイル)
2017-06-28 11:05
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現実世界の動きや距離感をUnity内の世界で実現する。
位置情報を使用したARアプリ Unity,C#,Android(7.0)で位置情報ARを作成しています。A
[Unity]の質問一覧|teratail(テラテイル)
2017-12-03 14:15
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【Unity勇者の奮闘記】Unityで物理の勉強2(最高点に達した時の座標を求める)
こんちは。 前回は上に飛ばしたときに最高点に達した時の時間を求めました。lightgive.hatenadia
Unity勇者の冒険の書
2017-10-27 16:41
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緯度経度のメートル換算
緯度経度の変化を計算し、メートルに換算しそれをUnity内座標に反映 させたいです。 例 35.68130
[Unity]の質問一覧|teratail(テラテイル)
2017-12-01 17:34
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リズムゲームのリザルト
今リ メイン 前提・実現したいこと 今リズムゲームを作っていて、メインシーンのスコアをリザルトシーンで取得
[Unity]の質問一覧|teratail(テラテイル)
2017-06-28 14:57
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どうnullチェックしていいか分かりません
前提・実現したいこと Arduinoの値を使用してUnityでじゃんけんを実装するシステムを作っているのですが
[Unity]の質問一覧|teratail(テラテイル)
2017-12-26 17:44
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